アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
すごいことになってる…
信じる人は信じるし、信じない人は信じない話だと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:58
よもぎホットシート
友達に1個貰ったので、試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:12
肘なの…か
先日、座間のカルチャー「体を見つめる骨盤体操」の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:30
フォカッチャ
フォカッチャ 1月の月1の料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 01:11
声診断
声診断 日曜、大和商工会議所で開催された、 「技術取得フェア」に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 23:34
松果体トーニング
昨日は、「松果体トーニング」なるものを受けてきました。 http://www.ambassadorsoflight.net/jp/drtodd.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:34
バナナがないんですけど…
昨日も、今日も、スーパーにバナナがない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:47
遊んでみました
遊んでみました 一昨日、パックしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 22:43
天香回味
昨日は友達と、『天香回味(てんしゃんふぇいうぇい)』に行ってきました http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020608.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 20:45
ごま豆腐
ごま豆腐 今月のマクロビ教室で、「ごま豆腐」を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:23
菜の花パスタ
菜の花パスタ 今月のマクロビ教室で作ったのは、”菜の花パスタ” パスタ生地から作りましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:52
人にやさしい日用品
植物のような、枯れない資源を原材料とした日用品と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 21:57
マクロビオティック教室 第3回
マクロビオティック教室 第3回 7日は、月に一度の「マクロビオティック教室」の第3回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 00:43
マクロビオティック教室 第2回
マクロビオティック教室 第2回 昨日は、マクロビオティック教室の第2回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 22:55
「化粧品は石油からできてる」
「化粧品は石油からできている」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/09/21 02:04
マクロビオティック教室初日
マクロビオティック教室初日 昨日は、マクロビオティック教室の初日でした。 初日でしたので、マクロビオティックとは何か?というお話しをお聞きし、 その後は、マクロビオティック料理を満喫ぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 19:52
虹のラッキー
虹のラッキー 木曜日、15時半頃出掛けたら、途中で半円の綺麗な虹が出ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:54
マクロビ・ピッツァ
マクロビ・ピッツァ 今日は仕事で、横浜の友人宅へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/29 21:33
イタリアン・マクロビオテック
イタリアン・マクロビオテック 先日、ちょっとしたサプライズがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 08:40
マクロビオテック教室
ちょっと先ですが、9月から『マクロビオテック』の教室に通うことにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 21:45
今日発売のCanCamに
見開きの広告で、シナリーのフレグランス『フェテ ドゥ ボーテ(パルジョンヌ)』が載ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 21:43
ちりも積もれば癌になる
今日、Newsweek(2007.3.21号)を貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 00:37
岩盤浴&マサージチェア
今日は、久しぶりに「ロテンガーデン」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:48
雪肌○ パーフェクト、クレンジングオイル
今日、セブンイレブンに行ったら、レジにところに、 「雪肌○」のパーフェクト、クレンジングオイルのサンプルが置いてあったので、 貰ってきちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/27 19:39
蒸気浴♪
昨日、 『女性ホルモンを味方にすれば、ダイエットも美肌もカンタン!』 の文字に惹かれ、”日経ヘルス”を買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 23:57
エンジェル(チャクラ)トリートメント♪
エンジェル(チャクラ)トリートメント♪ 今日、先月受講したオーラソーマ講座の続き…とい感じで、 オーラソーマ診断&エンジェル(チャクラ)トリートメントを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 00:42
作ってみました。
作ってみました。 玄米粥ケーキ、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:21
ハンドパワー?
今日は、アロマセラピストの友達が、近所の会館まで来てくれて、 アロマのお話しをしてくれたり、 他の友達が、地球環境の話しなどをしてくれたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 20:45
パルレンジャー完成?とフォトリーディング
今日、知ったのですが、 シナリーから、4月に新しい香りが発売予定らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:59
『憧れのその先』
今日は、午後から美容院に行ってきました。 数ヶ月振り…(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 20:22
暑い… (+_+)
今日は、お風呂のお湯の温度がちょっと高くなってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 00:12
就職活動メイクレッスン
今日は、学生相手に、就職活動メイクのレッスンをしてきました。 (お手伝いにいったんです) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/18 23:26
天然色素Onlyなメイクパレット
天然色素Onlyなメイクパレット ついに、届きましたっ!!! (●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 13:35
数量限定発売のメイクパレット♪
数量限定発売のメイクパレット♪ 今月、シナリーから、数量限定でメイクパレットが発売されます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 11:34
顔の歪みとりマッサージ
昨日は友達の家で、シナリー化粧品のホームパーティをしました。 月1の定例会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/11 23:42
改めて、化粧品知識
今日、シナリーのセミナーがあり、久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 23:23
シナリーみっけ♪
今日、本屋でみかけた雑誌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 22:10
スチームパック♪
久々に、スチームパックしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:11
メイク会
今日はp友達の家で、顔マッサージ&メイク会をしました。 1人で4人のマッサージとメイクをしたので、ちょっとハード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 22:29
眉毛カット
昨日は、メイク塾でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 22:36
皮膚のかゆみ対策
冬になると、乾燥で皮膚がかゆくなる。 とくに、お子さんに多い。 子供は、まだ皮膚の油分コントロールが弱いし、最近は、石油由来成分のボディーソープが多く使われているからだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 11:37
メンタムリップって・・・
冬になると、大活躍する『メンタムリップ』 あっちこっちで、つけてる人よく見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/14 00:52
化粧品は本当に良いものを選ぼう!
今日は、シナリーのゆいまある販社にて、ミニエステ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 00:24
あなたの保湿化粧品は大丈夫ですか?
この時期、お肌の乾燥が気になりますよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:07
化粧品成分:ミネラルオイル
子供の頃に使っていた、ニ○アクリームにも入ってました・・・。 肌がスベスベになるから良いわよって、昔、貰っていたアロエのクリームにも入っていました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 21:55
化粧品成分:コカミドDEAとは?
無添加化粧品にも使われていることが多い、化粧品成分「コカミドDEA」 増粘剤や起泡剤として使われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/14 19:39
今日は化粧品選びのレクチャーの日だった・・・
今日は、化粧品の選び方について、人にレクチャーをする日だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:23
『薬用』化粧品だから安全だって思ってます?
『薬用』ってついてると、なんだか肌にやさしそうとか、安全ぽいって思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 22:11
自動車業界は脱石油の道へ、化粧品業界はどうなんだ?
今、東京モーターショウが開催されていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 20:38
石油系化粧品の恐ろしさ
■食べ物のルート  口→胃→腸→排泄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:07
メイク塾、初日でした。
今日は、メイク塾の初日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 00:04
仙骨を正して、生理不順を治そう
仙骨って知ってますか? 骨盤の間にある、逆三角形の骨です。 ここがズレていると、生殖器に影響が出やすいんです。生理痛が激しいとか、生理不順とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 11:42
髪を切りました&美容師さんとの共通点。
今日、3ヶ月振りに美容院に行って、カット&パーマしてきました。 料金は、30,240円也 高いな〜と思いつつ、他の美容院に行って失敗したことがあったので、美容院は変えられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 19:24
化粧品成分:ジメチコンとは
化粧品の成分として、シャンプーや、ファンデーションの艶出しによく使われているのが、”ジメチコン”です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/13 15:58
活性酸素を撃退しないとね!
今日起きたら、肌の調子がとっても良い。 何で??? 昨日は、特に肌の手入れしてないのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 11:33
化粧品成分:BGとは?
化粧品によく入っている成分、BGとは何だか知っていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 39

2005/10/09 22:06
有機野菜にこだわっている人、化粧品の成分にもこだわってますか?
有機野菜にこだわっているのに、毎日使う化粧品(日用品)の成分にこだわっている人はどれだけいるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/08 23:13
GFで角質ケアして肌つるつる〜♪
最近、夏の日差しで厚くなった顔の角質ケアを集中的にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 01:32
皮膚から入る日用品が危ない毒を出す!!
今日、本屋に行ったら、このタイトルが目に入ってきた。 「皮膚から入る日用品が危ない毒を出す!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 19:46
お母さん、シミ少なくなってるジャン!
昨日、母が民謡のコンクールに出るというので、朝、久しぶりにメイクをしてあげた。 母は、歳のわりに、肌にハリがある。 ファンデーションを塗り終わり、さて、眉毛でも書こうと思ったときに、ふと気がついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 00:22
髪を染めたいけど、染めたくない・・・
しばらく、美容院に行っていません。 髪も中途半端に延びてしまって、うざったい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 23:02
布ナプキン派
私は、生理の時、一般的な紙ナプキンではなく、布ナプキンを使ってます。 使い始めて、1年くらいになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 20:41
ローションパック
昨日の夜、久々にローションパックをしました。 これから乾燥のシーズンなので、今からお手入れしなければねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:00
メイクに挑戦〜♪
昨日は、19歳の女の子にメイクをするという体験をしました。 メイクなんて自己流でしかやってないのに、大丈夫かしら・・・。ドキドキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 10:34
脱毛に行ってきました
今日、TBCにEPI(永久脱毛)をしに約2ヶ月振りに行ってきました。 最初、1万円の両わき体験で行って、1 回では発毛周期があるので全部は抜けてませんとの説明を受け、 永久脱毛にあこがれていた私は、カウンセラーの方が進めてくる、20万、10万のコースを ゴネにゴネ、「本当は無いんですよ〜。特別ですよ!」という、5万円コースを始めました。 毛の量も少ないから、そんなんですむだろうな〜と高をくくっておりましたし・・・。 で、前回、その5万円を使い切ってしまい、今回は実費です(20,400... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/26 21:11
化粧品成分を調べてみた・・・
私も暇ねぇ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/25 21:48
『ナナムイびと』を買いました。
今日、季刊誌『ナナムイびと』の創刊2号を買いました。 創刊1号が、なかなか良い内容だったので、2号目を買うのを楽しみにしてました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:39
お肌、ぷるぷる〜(^^)
昨日、夜寝る前に、オイルと美容エッセンスで顔マッサージをしました。 (もちろん、シナリーですよ〜) お陰で、今日は一日、お肌がぷるぷるでした〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 00:08
化粧品の成分表示を見てみよう!
化粧品、日用品を買うとき、その商品の成分表示をみて買っている人はどれだけいるんでしょうねぇ。 企業のキャッチコピー、買い手の心を揺さぶりますよねぇ でも、その商品がどんなものから出来ているか、言ってません。 ハーブを使っているから、良さそうだけど、ハーブ以外の成分は大丈夫なの? 疑問を持つことも必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 22:25
チーズで痩せる?
一昨日の、みのもんたさんの番組で、「カルシウム」の摂り方について特集していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 18:37
虫さされのかゆさをパルファンで乗り切った〜
一昨日、左足の小指の脇と、土踏まずの上の方の3箇所を、虫にさされた。 蚊なのか、それとも他の虫なのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 20:38
シナリーってやっぱりスゴイ!
今日は、顔マッサージ&メイクのイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 23:24
好きなもの
今、好きなもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:49
石油由来成分について
一般の化粧品をみると、石油由来成分がたいてい入っていますね。 でも、一般消費者には、成分表示みても、どれが何から出来たものなのか、 さ〜っぱりわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 21:47

トップへ | みんなの「美容」ブログ

Autana☆アウタナのブログ 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる