アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
カイロプラクティック説明会
今日は、仲間の先生達が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:16
すごいことになってる…
信じる人は信じるし、信じない人は信じない話だと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:58
今年のさくら祭り
先週末に開催された、さくら祭り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 00:10
八菅神社
八菅神社 先日は、午後の仕事が急にキャンセルに(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 00:06
算命学&マクロなお弁当
算命学&マクロなお弁当 水曜は、午後から算命学教室と、料理教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 18:39
巻き寿司
巻き寿司 水曜日は、料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:25
新緑になる前に…
新緑になる前に… 火曜日、新緑のシーズン前に、城山に登っておこうと思ってたので、登って来ました。 http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 18:51
腕が脚が…
腕が脚が… 冬の寒さで枯れた?と半分諦めてた黒クローバー 見事復活してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 22:20
水餃子に焼餃子
水餃子に焼餃子 先月の料理教室のメニューは、水餃子と、焼餃子 水餃子は皮も粉から作りましたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:01
よもぎホットシート
友達に1個貰ったので、試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:12
還暦祝い
金曜は、前の会社の人達と1年振り?くらいに集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 23:30
肘なの…か
先日、座間のカルチャー「体を見つめる骨盤体操」の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:30
フォカッチャ
フォカッチャ 1月の月1の料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 01:11
声診断
声診断 日曜、大和商工会議所で開催された、 「技術取得フェア」に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 23:34
マクロビおせち
マクロビおせち 17日(水)は今年最後の料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:38
松果体トーニング
昨日は、「松果体トーニング」なるものを受けてきました。 http://www.ambassadorsoflight.net/jp/drtodd.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:34
(再現)江戸料理
(再現)江戸料理 水曜は月1の料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:23
初挑戦!
初挑戦! ”芋がら”を貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 23:44
ニョッキ
ニョッキ マクロビオティック料理教室も1年が過ぎ、 2年目からは、ふふはりオリジナルのテクニック料理教室になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 13:46
武蔵御嶽神社
武蔵御嶽神社 昨日、天気も良かったので、御岳山に行って来ました。 武蔵御嶽神社に行きたかったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 21:39
気力は無限
今日のお昼のワイドショーのコーナーで、 女性最高齢(72歳)のラリードライバー「能城律子」さんが紹介されていた。 (今日の毎日新聞の記事らしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:17
バナナがないんですけど…
昨日も、今日も、スーパーにバナナがない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:47
天香回味
昨日は友達と、『天香回味(てんしゃんふぇいうぇい)』に行ってきました http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020608.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 20:45
グキッ!
久々に、右足首を捻挫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 16:32
野菜カレー
野菜カレー 今月のマクロビ教室は、「野菜カレー」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:59
地元満喫
地元満喫 水曜日、市の健康づくり普及員の活動で、 県立津久井湖城山公園をウォーキングゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:24
ごま豆腐
ごま豆腐 今月のマクロビ教室で、「ごま豆腐」を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:23
結論…
今日、仕事関係の勉強会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 22:48
鉄火味噌
鉄火味噌 13日、マクロビオティック料理教室の特別授業で、”鉄火味噌”を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:59
菜の花パスタ
菜の花パスタ 今月のマクロビ教室で作ったのは、”菜の花パスタ” パスタ生地から作りましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:52
ネギ味噌と豆腐を作る
ネギ味噌と豆腐を作る 今日は月1のマクロビオティック教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 23:47
紙のように薄く〜
紙のように薄く〜 新年明けてから、もう10日… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 16:07
土鍋が届きました
土鍋が届きました 先日の、月一のマクロビ料理教室のメニュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:45
高尾山
高尾山 金曜日(16日)、友達と高尾山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 18:41
マクロビオティック教室 第3回
マクロビオティック教室 第3回 7日は、月に一度の「マクロビオティック教室」の第3回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 00:43
身の回りの化学物質
先週の、シナリーのセミナーのテーマは『ちりも積もれば癌になる』でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/29 17:52
ハワイアンとやまびこ
ハワイアンとやまびこ 昨日は、相模線で茅ヶ崎...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:23
マクロビオティック教室 第2回
マクロビオティック教室 第2回 昨日は、マクロビオティック教室の第2回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 22:55
「化粧品は石油からできてる」
「化粧品は石油からできている」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/09/21 02:04
マクロビオティック教室初日
マクロビオティック教室初日 昨日は、マクロビオティック教室の初日でした。 初日でしたので、マクロビオティックとは何か?というお話しをお聞きし、 その後は、マクロビオティック料理を満喫ぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 19:52
握り寿司ランチ
握り寿司ランチ 先日の土曜日、ヨガの先生とお子さんと、mixiマイミクのふふはりさんのところで、お寿司ランチをご馳走になってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 20:41
ブレインジム
今日の午後は、「ブレインジム体験セミナー」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/10 22:13
マクロビ・ピッツァ
マクロビ・ピッツァ 今日は仕事で、横浜の友人宅へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/29 21:33
イタリアン・マクロビオテック
イタリアン・マクロビオテック 先日、ちょっとしたサプライズがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 08:40
健康づくり普及員の現任研修
先月の29日は、健康づくり普及員の現任研修でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:16
月1恒例のゴムバンド体操教室
月1恒例のゴムバンド体操教室 16日の土曜日は、月1恒例の「ゴムバンド体操教室」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/19 01:34
気温51℃
今日、パキスタンでは気温が51℃だったそうです。 死者も出たそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 23:12
環境にやさしい洗剤の使用を!
6月は環境月間ということで、 6月1日付けの『広報さがみはら』に載っていた記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 17:05
ダニエル・モロー先生のヒーリングアート講座
ダニエル・モロー先生のヒーリングアート講座 今日は、mixiのマイミクさんから教えていただいた、 『ダニエル・モロー先生のヒーリングアート講座』を受講してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 21:08
マクロビオテック教室
ちょっと先ですが、9月から『マクロビオテック』の教室に通うことにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 21:45
今日発売のCanCamに
見開きの広告で、シナリーのフレグランス『フェテ ドゥ ボーテ(パルジョンヌ)』が載ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 21:43
ちりも積もれば癌になる
今日、Newsweek(2007.3.21号)を貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 00:37
安保徹先生の講義
先日、縁あって、「免疫力」の安保徹先生の講義を聴くことが出来ました。 安保徹の食べる免疫力―美・医・食同源 病気にならない最新の食事セラピー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 13:52
岩盤浴&マサージチェア
今日は、久しぶりに「ロテンガーデン」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:48
環境にもやさしいサプリメント?
私が最近、愛用&扱い始めたサプリメント。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 23:19
蒸気浴♪
昨日、 『女性ホルモンを味方にすれば、ダイエットも美肌もカンタン!』 の文字に惹かれ、”日経ヘルス”を買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 23:57
紫外線の話し
昨日は、シナリーのセミナーがあって、テーマは「紫外線」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 00:49
オーシャンビュー
今日、友達の新居(横浜)に行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 20:11
ゴムバンド体操教室
今日は、ゴムバンド体操教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 23:21
地球温暖化防止活動推進員て?
今日、「地球温暖化防止活動推進員」という存在を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/12 22:29
地球温暖化による生態系への影響等
ベルギーで2007年4月2日〜6日まで、開催されていた、 気候変動に関する政府間パネル(IPCC)第4次評価報告書第2作業部会の報告書。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/09 23:05
若さの秘訣
今日、前の会社の先輩が、数年振りにライヴをやるというので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 00:09
ボランティア施術
先日、近くにある老人ホームに、ボランティア施術に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 16:34
作ってみました。
玄米粥ケーキ、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:21
作ってみようかなぁ
昨日、友達に玄米粥で作る、ケーキの作り方を教えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 22:57
パワーストーンの講座…
昨日、「自分と相性の良いパワーストーンの効果を体験」という講座を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 22:49
ハンドパワー?
今日は、アロマセラピストの友達が、近所の会館まで来てくれて、 アロマのお話しをしてくれたり、 他の友達が、地球環境の話しなどをしてくれたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 20:45
終了証!
本日、無事に「健康づくり普及員養成講座」を終了しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 18:29
口内環境のセミナー
去年の6月にも同じテーマで、シナリーのセミナーがあったのですが、 今日のテーマは「口内環境」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:34
「カラダ浄化大作戦」
というタイトルにつられ、雑誌「Tarzan」買っちゃった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:52
「リッスン」
昨日は、サークルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 12:35
『不都合な真実』リベンジ!
今日は水曜、レディースデイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 22:56
ボディコントロール体操講座開講
私が講師を務めることになりました、カルチャーの講座の申込が始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 00:30
新しい試みスタート!
今日、突然に、新しい試みをスタートすることになっちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 22:51
化学物質過敏症の特集番組
昨日、今日と、”化学物質過敏症”に苦しんでいる方を 取り上げた特集番組が放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 23:57
取れない香り
お正月に実家に泊まったときに、洗濯した下着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/26 00:00
初雪…
今日、初雪でしたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 22:49
やっと本格始動…という気分
やっと今日から本格的に始動した気がします… 遅っ!(笑) 仕事は5日から始めてるんですが、なんとなく正月気分が抜けきれてなくてぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 22:57
フル稼働…
今週は、お仕事、フル稼働です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 23:02
踊り納め?
今日は、今年最後のジャズダンスサークルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:39
暑い… (+_+)
今日は、お風呂のお湯の温度がちょっと高くなってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 00:12
カラダを動かすっていいですね
今日は、ジャズダンス・サークルの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 00:22
「病気にならない人は知っている」
数日前、ケヴィン・トルドー著の、 病気にならない人は知っている を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/06 20:38
ジャズダンス&岩盤浴
今日は、2回目のジャズダンスでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 23:50
今日は、ダンス!
今日、先日お友達になった方が入っている、 ジャズダンスサークルに、体験に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 23:35
化学物質過敏症の本
先週の土曜日、日テレの「報道特捜プロジェクト」で、化学物質過敏症のことを取り上げていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 23:43
経皮毒データブック487
こんな本見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 23:45
”空気”にこだわる
今日、11月9日のフジテレビ『スーパーニュース』で特集されたビデオを見せてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:22
散歩
先日、家の前を予告なしに電気工事していたおかげで、 出掛けてから、工事が終わる夕方まで、 帰るに帰れず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 21:44
元気倶楽部のお手伝いというか見学
今日は、健康サポーター養成講座の一環として、 ”元気倶楽部”のお手伝い&見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 18:15
砂糖もバターも使ってないリンゴタルト
今日は、横浜の友達のお家に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 22:33
ガンからの警告
『ガンからの警告』 ・・・ こんな題名の本を手にとってしまいました! ガンからの警告―知られざる日用品の害毒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 20:45
最近よく飲むもの「アミノバリューコンク」
最近、コンビニに行くと、ついつい手に取ってしまうもの。 「アミノバリューコンク」 手軽に飲めるのが気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 21:07
ECO検定受験・・・
今日は、第1回の”ECO検定”の受験日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/15 19:51
スポーツフェスティバル
今日は、相模原市の”第1回 スポーツフェスティバル”が横山公園で開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 22:22
「第10回★「健康最前線、あなたの最新トレンドは?」」について
「第10回★「健康最前線、あなたの最新トレンドは?」」について 私が最近はまっていることは、”バナナ酢”ですね。 毎日、食前に大さじ1杯くらいを水で薄めて飲んでいます。 体脂肪は減ったかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:17
ためしてガッテン!〜総点検!シックハウス緊急対策〜
今日の『ためしてガッテン』は、シックハウス対策についてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 20:53
今日はエコバース・ディ?
今日、友達の家で、シナリー化粧品を使っての メイク&ハンドマッサージ&頭皮マッサージ会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:35
ゴーヤの調理法
今日、夕方のニュースを見ていたら、 ゴーヤの調理法をやっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 22:35
体を壊してる治療家
昨日、治療家の50歳代の女性と会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 21:41
バナナ酢を作ってみた
今流行りの『バナナ酢』私も作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/09/06 21:43
アスタナガーデンでランチ♪
今日のランチは、ちょっとリッチに、”アスタナガーデン”で食べました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 18:49
ルキアスエネルギーのグループワーク参加
今日は、華永先生(BLUE CAT MOON)主催の、 ルキアスエネルギーのグループワークに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:40
〜八月の虹〜 Green Film Project
8月24日まで、TBSでGreen Film Project 〜八月の虹〜がCM放映されていますね。 今、6/10話まで進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 14:32
化粧品の真実
今日、『化粧品の真実』という本を買いました。 化粧品の真実―美しくするためのものが、あなたの素肌を壊している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/17 22:20
ドキュメント’06 カナリアの子供たち 〜化学物質過敏症〜
今日、ビデオに撮っておいた、ドキュメント’06「カナリアの子供たち」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 22:26
ギックリ腰か・・・?
昨日、出掛けようと立ったら、腰に痛みが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 12:39
ヨガ体験
水曜日の夜、近くの自治会館で、ヨガ教室があるというので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 23:02
低反発枕は、カラダに良いの???
患者さんのカラダをみていると、首がまっすぐの人が多いです。 ストレートネックですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 00:34
生活排水が水を汚染している・・・。
今日、シナリーの会社案内を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/24 00:19
予防出来る病気で困らないために
予防出来る病気で、将来困らないために、何かしていることはありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 21:29
汗もに、エコバース♪
この暑さ、昨日の夜、なんだか膝の裏が痒い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 22:33
バナナは野菜だったんだ!
ためしてガッテン!で、「バナナ」特集 バナナ好きの私にはたまらないわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 20:43
暑かった・・・
もう、すっかり夏ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:13
TBS”夢の扉” 観なかった・・・
7月2日放送のTBS、夢の扉は、 『誰もが快適に暮せる住宅を作りたい』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 22:24
ブログ名変えてしまいました
ブログ名を変更しました。 新ブログ名 ”じゅんじゅんのスピ・エコ・ルス” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 23:06
環境ホルモンは安心!?…納得出来て良かった
今日、NHKの『ためしてガッテン!』は、環境ホルモンがテーマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 21:53
化粧品成分色々…
最近、化粧品成分を書いてなかったので、 かなり横着して、Newsweek(5/31)に記載されてたシナリーの内容をそのまま… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 22:15
【緊急】リハビリ日数制限 撤廃求め署名活動
以下、yahoo!ニュースの記事です。 コーチングのMLで知ったことです。署名締切間近、是非、ご署名お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/24 14:49
「空気汚染」を考える
きれいな空気を毎日吸いたいですよね。 私は、交通量が少なく、緑に囲まれたところに住んでいるので、 きれいな空気を吸っている方がと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/24 14:37
にせ月経はアロマで改善・・・
あるある大辞典だったか、何で見たのか忘れたけど、 女性の生理不順について放送してましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 23:48
乳腺外来・・・は看板を上げられない
昨日、患者さんのお家に行ったとき、 テレビがついてて、日テレで「報道特捜プロジェクト」をやってました。 この番組は月1でやっているんですが、 DM詐欺とかを、「イマイ」さんが徹底して追っかけ捜査していたりして、 結構、面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 22:46
改めて、歯磨き粉のこと・・・
昨日、シナリーの橋本セミナーで、シナリーの環境読本を読みながら、 ちょっと話しをしたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/16 21:46
テレビの影響って。。。
日曜日の”あるある大辞典”で、首にコリについて放送していたので、 患者さんとの会話が、首や肩こりの話題ばかり・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 23:26
入浴剤「エコルエコバース」体験♪
7月にシナリーから発売予定の新入浴剤「エコル エコ バース」のサンプルを貰ったので試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 22:01
今日は塩サウナ&岩盤浴
先日、久々にいった岩盤浴がとっても良かったので、 (サラサラな汗がたっぷり出るのがいい!) 今日も仕事の合間に行ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:20
Newsweekに掲載されたこと
先週発売された、Newsweek(2006.5.31号) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 23:47
小さなことから始めよう!僕らの「エコ宣言」
今日、偶然にも日テレの番組 『小さなことから始めよう!僕らの「エコ宣言」』を見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/06/04 23:32
岩盤浴&タイ古式マッサージ♪
今日はお休みだったので、急に思い立ち、岩盤浴に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 21:12
健康は自分で作るもの、の再認識
昨日は、簡単なカイロプラクティック、オステオパシー、操体法の技術セミナーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 22:57
塩素除去シャワーヘッドデビュー!
昨日から、シャワーヘッドに塩素除去のカートリッジを付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 20:50
凄い入浴剤が発売されます!
ちょっと、ちょっとちょっと〜 (タッチのおすぎとピーコの物まね風) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 22:39
塩素の害(水道水)
先日、塩素の害の話しを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/20 22:28
久々にお酒飲んで貧血状態・・・
マッスルミュージカルを観た後、 ランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)の70Fのスカイラウンジに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/17 00:26
生活習慣病の講習 2回目
今日は、市主催の生活習慣病の講習 2回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:38
赤しそジュースにはまってます
ここ数週間、赤紫蘇ジュースにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:28
白いんげん、売切れ・・・
昨日、TBSでダイエット食材として、『白いんげん』が紹介されてました。 番組終了後、母が買い物ついでに白いんげんを探したら、 白いんげんのところだけ、からっぽだったとか。 レジのお兄さんに聞いたら、 「今頃、白いんげんなんて遅いくらいですよ。入荷したら直ぐに売り切れます」 とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 21:33
電気布団と磁気布団
この1週間、なぜか、電気布団(敷布団)とか磁気布団に 寝てる人とか、寝てた人に遭遇した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 22:44
”食”が危ない!
今週、ニュース23で”食”が危ないという特集が放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/19 22:57
ミラクル☆シェイプ 春のSP
昨日、「ミラクル☆シェイプ」の春スペシャルをやっていましたねぇ 私は、たまたま先週の日曜に、前田健のダイエットを見て、 彼が30日間で、たしか、8kgくらい痩せていたので、 「私も、痩せるっ!」て、 何度も決意して実行できていないことを、またまた決意しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 21:01
骨盤体操の効果
私の患者さんで、50代半ばの女性がいます。 初診のとき、骨盤のズレをみたら、左右の足の長さが5cm近く違ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 00:43
今日から技術研修
今日から3日間、技術研修です。 初日は、無事終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 22:52
室内空気汚染・・・
全ての人は、健康的な室内空気を呼吸する権利を有しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:44
化学物質過敏症の少女2
昨日の夜、テレビ朝日の番組「素敵な宇宙船地球号」にて、 化学物質過敏症の少女を1年振りに取り上げてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:13
病は気から・・・?
昨日、マヤ暦セミナーから帰ってきて、 かなり、ふらふらしていたので、夜7時には寝てしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 11:02
今日は骨盤体操教室をしました
今日は、近所の地域センターで、患者さん数人を集めて、 ゴムバンドを使った、体操教室を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:12
「貯筋」のすすめ
9日の神奈川新聞の記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:13
乾燥してますねぇ
日本海側は、大雪だというのに、 関東は雨も降らないので、乾燥しきってますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:09
皮膚のかゆみ対策
冬になると、乾燥で皮膚がかゆくなる。 とくに、お子さんに多い。 子供は、まだ皮膚の油分コントロールが弱いし、最近は、石油由来成分のボディーソープが多く使われているからだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 11:37
メンタムリップって・・・
冬になると、大活躍する『メンタムリップ』 あっちこっちで、つけてる人よく見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/14 00:52
「経皮毒」の本がまた出てた
本屋に行ったら、またまた「経皮毒」の本が出てました。 図解になっているので、とっても読みやすいし、わかりやすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 11:38
腰が痛〜い
今日は、変な格好をしてパソコンを使っていたので、今、最高に腰が痛いです・・・。 しかも、腰が痛いから施術の姿勢も変になってしまい、 余計に悪化・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:20
イライラは仙骨のズレが原因?
1ヶ月半ぶりの施術をした友達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 22:48
あなたの保湿化粧品は大丈夫ですか?
この時期、お肌の乾燥が気になりますよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:07
化粧品成分:ミネラルオイル
子供の頃に使っていた、ニ○アクリームにも入ってました・・・。 肌がスベスベになるから良いわよって、昔、貰っていたアロエのクリームにも入っていました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 21:55
生理不順が改善!
カイロプラクティック&レイキの患者さんで、生理不順の方がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 12:49
自家中毒って初めて聞きました。
今日、シナリー化粧品を紹介するため、メイク会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 22:53
「100%天然原料のワックスって知ってる?」について
「100%天然原料のワックスって知ってる?」について たかみさん!詳しい情報を早速ありがとうございます♪ 本屋で探してみますね。 トラックバックうんぬん・・・私のせいかも? よくわからずに設定していたり(笑) やり方もわかっていないのねぇ〜。 そして、よくわかってないけど、ブーメランコメントなんて初めてしてみましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/14 22:55
化粧品成分:コカミドDEAとは?
無添加化粧品にも使われていることが多い、化粧品成分「コカミドDEA」 増粘剤や起泡剤として使われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/14 19:39
町田市小山ヶ丘(南大沢)廃プラスチック中間処理施設建設に反対の集会
今日、八王子市南大沢の公園で、町田市小山ヶ丘に建設予定の、 「廃プラスチック中間処理施設建設反対」の市民集会があったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 20:07
だから、なんで「医学部外品」を子供に使うかなぁ
義姉だから、なんか言い難いから、私もキチンと言わないのもいけないんだけど。 って言うか、前に私とかが話したこと覚えてないし、聞いてないっしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:06
頑張りに「罰」を与える・・・
昨日、安保先生の「実践・実証!安保免疫学」という、別冊宝島の本を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/10 16:28
多摩境(南大沢)にプラスチック処理工場建設予定!
昨日、南大沢に住む友達の家に行って聞いたのだが、多摩境にプラスチック処理工場の建設計画が進んでいるそうです。 その工場が出来ると、有害物質が排出され、キラキラと光る雨が降るそうです。 半径5km以内は特に危険とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 21:05
プラスチックも脱石油。日用品の脱石油はいつ・・・?
11月1日付けの読売新聞の夕刊に、「プラスチックも脱石油」の記事が載っていました。 植物を原料にしたプラスチック(植物樹脂)の製造過程や、メーカーの取り組みについて書かれていました。 植物樹脂は、土中などに埋めると、水と二酸化炭素に分解されるそうです。植物樹脂が出回れば、石油資源の節約だけでなく、地球温暖化の一因とされている二酸化炭素の排出抑制につながると期待されています。 富士通やソニーなどの大手メーカーも積極的に商品に使い始めているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 20:50
今日は化粧品選びのレクチャーの日だった・・・
今日は、化粧品の選び方について、人にレクチャーをする日だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:23
経皮毒の記事を多く見かけるようになった
本屋でまたまた、何か面白い本でもないかなぁ〜っと、探索していたら、 雑誌で、「経皮毒」について載っているのが2つもあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 22:23
本堂でカイロプラクティクの勉強会
なんと、今日のカイロプラクティックの先生達の勉強会は、お寺の本堂でしたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 22:16
右肩痛い・・・
どうもここ2、3日、右肩が痛い・・・ 腕を回したり、ストレッチしたりしても、なんだからしっくりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:17
化粧品成分:PG(プロピレングリコール)とは?
化粧品に、保湿剤、乳化剤としてよく使用されている『PG(プロピレングリコール)』。 製品の形状安定性を保つ作用や、使用感を良くする効果のある成分です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 17:52
『薬用』化粧品だから安全だって思ってます?
『薬用』ってついてると、なんだか肌にやさしそうとか、安全ぽいって思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 22:11
左右対称に体を動かす体操をしましょう
人間の体は左右対称に出来ていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 21:46
自動車業界は脱石油の道へ、化粧品業界はどうなんだ?
今、東京モーターショウが開催されていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 20:38
膝痛にゴムバンドが大活躍
新規の患者さんで、両膝が120°くらいまでしか曲がらない方がいた。 まだ、50歳代なので、この原因は仕事柄か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 10:08
石油系化粧品の恐ろしさ
■食べ物のルート  口→胃→腸→排泄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:07
化学物質過敏症は他人事ではないと思う。
今日、今年の1月30日に放送された、『素敵な宇宙船地球号』のビデオを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 01:42
仙骨を正して、生理不順を治そう
仙骨って知ってますか? 骨盤の間にある、逆三角形の骨です。 ここがズレていると、生殖器に影響が出やすいんです。生理痛が激しいとか、生理不順とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 11:42
不眠、腰痛、冷性・・・私はヘルスウェーブ使ってます!
不眠、腰痛、冷性、肩こり等に悩まされている方には、私は使用している寝具”ヘルスウェーブ”がお薦めです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/14 19:54
TVで放映、ゴムバンド体操!かなり前からやってますよん♪
今日、パソコンをいじりながら、なんとなくテレビを見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 22:29
活性酸素を撃退しないとね!
今日起きたら、肌の調子がとっても良い。 何で??? 昨日は、特に肌の手入れしてないのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 11:33
改めて、BCB運動の凄さを知りました・・・
今日は、カイロプラクティックの先生の勉強会でした。 実は、昨日も・・・。 今月は、いつもの月よりも勉強会が多いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/10 20:14
布ナプキンの失敗談・・・
私の布ナプキン失敗談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/10 20:00
化粧品成分:BGとは?
化粧品によく入っている成分、BGとは何だか知っていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 39

2005/10/09 22:06
良い睡眠で学力UP!
子供たちの学力UPの秘訣は良い睡眠環境を作ってあげることが一番です。 子供たちは睡眠不足のまま勉強しても、記憶は出来ません! 睡眠中に記憶を生理・書き込みをしているのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 11:29
心が疲れてると、体も歪みますね。
心が疲れていると、体にてき面に現れますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 01:43
私の友達は『布おむつ派』
11ヶ月の赤ちゃんがいる友達は、なんと、今時珍しい『布おむつ派』なんです! 外出するときでも、紙おむつを使いません。 先日、一泊旅行をしたときも、布おむつで通したそうです。 インターチェンジでおむつを洗い。ペンションのお風呂でもおむつを洗い。 もう、感心しちゃいますよ! 洗う手間がかかるし、紙おむつを使わないでいられるなんてスゴイですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 21:53
皮膚から入る日用品が危ない毒を出す!!
今日、本屋に行ったら、このタイトルが目に入ってきた。 「皮膚から入る日用品が危ない毒を出す!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 19:46
髪を染めたいけど、染めたくない・・・
しばらく、美容院に行っていません。 髪も中途半端に延びてしまって、うざったい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 23:02
お医者さんの話(を、人から聞いた)
今日、久々にお呼びがかかった患者さん(Aさん)から、お医者さんが言ってた話しを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:11
寝る時の習慣〜MOZART〜
私は、寝る前には骨を動かす運動をしていますが、寝る時には、CDを聴きながら寝に入ります。 (タイマーセットして自動的に切れるようにしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 00:34
今日は勉強会でした
今日は伊勢原で、カイロの先生達の勉強会でした。 今月、2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 21:46
化粧品の成分表示を見てみよう!
化粧品、日用品を買うとき、その商品の成分表示をみて買っている人はどれだけいるんでしょうねぇ。 企業のキャッチコピー、買い手の心を揺さぶりますよねぇ でも、その商品がどんなものから出来ているか、言ってません。 ハーブを使っているから、良さそうだけど、ハーブ以外の成分は大丈夫なの? 疑問を持つことも必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 22:25
チーズで痩せる?
一昨日の、みのもんたさんの番組で、「カルシウム」の摂り方について特集していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 18:37
虫さされのかゆさをパルファンで乗り切った〜
一昨日、左足の小指の脇と、土踏まずの上の方の3箇所を、虫にさされた。 蚊なのか、それとも他の虫なのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 20:38
薬について
健康を維持するのは大変です。 自分の健康(体)に対して、他人事だったり、無関心だったりしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 22:01
健康を水にたとえてみると
蛇口から水を出すとき、ダムの水がどれだけあるか、本当にきれいな水か、考えたことがありますか? 健康も、蛇口から出てくる水と同じです。 腰痛持ちの人は、病院に行くかもしれません。それは、蛇口につける浄水器と同じ。 カートリッジを取り替えるように、繰り返し通院をするかもしれません。 でも、水がきれいなら浄水器は必要ありませんよね。つまり、健康であれば病院は必要ありません。 きれいな水が欲しいなら。健康になりたい、維持したいならば  ●川に汚い排水を流さなければいい → 生活環境を正せばい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 22:43
本買いました。
今日、本を買いました。 免疫力の安保徹先生と、体を温めるの石原結實先生の対談の本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:26
寝る前の習慣
私は、寝る前に運動します。 運動枕(あおたけちゃん)を使って、足をパタパタ倒したり、首を左右に振ったり。 その日の疲れは、その日のうちに取るようにしているんです。 肩が張ったときも、あおたけちゃんを使って、肩をぐるぐる回せば、かなりほぐれます。 今日も、運動してから寝ようっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/14 23:23
化学物質、怖い・・・
経皮毒が脳をダメにする―日用品で脳が危ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/14 19:17
体の歪み自分で治そう!
腰痛、肩こり・・・。 生活習慣が原因なのに、自分の悪習慣を正すことをしないで、 体の歪みは治りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/14 18:22
石油由来成分について
一般の化粧品をみると、石油由来成分がたいてい入っていますね。 でも、一般消費者には、成分表示みても、どれが何から出来たものなのか、 さ〜っぱりわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 21:47

トップへ | みんなの「健康」ブログ

Autana☆アウタナのブログ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる