Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいことになってる…

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信じる人は信じるし、信じない人は信じない話だと思います(笑)


今日は、久しぶりのルキアスの集いでした


私が参加してない間に、なんだか、ものすご〜いスピードで変化してて、
hiroko先生やルキアスヒーラーさんの日記を読んでて、今日の参加がとても楽しみでありました。

ただ…、集いまでに自己ヒーリングをしっかりとしておくこと!とお達しがあり、自己ヒーリングが足りてるかどうかドキドキでしたが(笑)


まず、今日の楽しみは何と言っても、「自動頭蓋骨&骨格調整&自動浄化」
なんじゃいそれ?と興味がある方は、hiroko先生のブログとか見てね。
http://bluecatmoon7.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-628a.html
http://www.bluecatmoon7.com/


セミナールームが4部屋あるため、参加者が4組にわかれ、それぞれ指定された部屋に入ると、それは始まりました…。


ただ、カラダの動くままにカラダを動かす…。

なんだか、左足首がすんごい格好になってるんですけどぉ〜!!!
今度は、カラダがねじられて、右回りに回るんですけどぉ〜!!!


そういえば、昔テレビで、気功の先生が被験者に気を入れると、カラダが勝手に動くというのを観たことがあるが、それに似た感じです。


自分のカラダの動きにもビックリしたんだけど、もっとビックリしたのは同じ部屋にいたEさん。

「お、踊ってるよぉ〜!!!(笑)」

バレリーナになってり、インドネシア系の踊りを踊ってたり、韓国ドラマ「ファン・ジニ」で観たような踊りを踊ってたり…。

ご本人も笑ってたけど、観てる私達も笑ってしまいました。

そして、私のカラダもひねったり、またまた回転したり…。

同じ部屋にいた、別のお2人も、すごいポーズでストレッチしてたり、イナバウアーしてたり…。

どうやら、私達の部屋は、踊り子とかボージングの部屋だったようです(笑)


もう少しで終わるかなぁ〜と思ったころ、ふとEさんを見ると、

「おいおい、今度は祈りを捧げてるよぉ〜!!!
えっ?なんか祈祷みたいなのし始めた!!!」


まるで、陰陽師のようでした。

すると…。

「私、調整できるかもしれない…」と言われると、

同じ部屋にいたYさんから、カラダを調整し始めた。
陰陽師のように、シュッシュッと、手で色々斬ったりしながら。

次に私もしてもらいました…。


なんか、カラダが凄く楽になりました

能力が目覚めちゃった瞬間を目の当たりにして、ただただ驚くばかりです…


それだけで、十分ビックリなんですが、

その後、hiroko先生に、「眉毛とまつ毛と前髪」の毛を増やしてもらいました

そんなことあるわけないじゃん!
と言う方は、hiroko先生のブログ見てね。
http://bluecatmoon7.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-9711.html

やってもらってると先生が、
「前髪が薄いのは、カルマがあるからなんだよね。。。」と。
すると私の目の前に立っていた方が、「ブルッ」としてる

あ、あの…。何か見えちゃいましたか???


「十二単を着た髪の毛の長い、琵琶を弾いてる女の人が見える。
世の中の嘆いている…。」

と…。


以前にナオコさんに
「弁財天様が守護神でついてくださってる」と言われたことを思い出しました。
GW中に、江ノ島の弁財天様に会いに行くので、なんか、意味があるのかしら…。


そして
「あなたは本当は、とても女性らしい。大人の女性なんですよと言ってます」とも。


これから、ジーンズばっかりでなく、スカートはくようにしようかなぁ〜(笑)

って、履けるスカートないじゃん!!!(笑)


なんだか、長い日記になりましたが、とても濃い1日でした。

夜は、ジャズダンスサークルだったのですが、
打ち合わせをしたので、いつもよりも踊る時間短かったのに、
とっても疲れました。


先ほど、ゆっくりとお風呂に入ったので、今日はもう寝ます…


ヒーリングとかに興味ある方、ルキアスお薦めですよ。
もうね、レイキとかと全然違うから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいことになってる… Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる