Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五所神社

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末に研修で湯河原に行ったので、途中にある『五所神社』に立ち寄ってきました。
http://www.goshojinjya.com/index.html

大きな神社ではなかったけど、なかなか、良い気が溢れてました
画像



階段を登りきったら、ふわ〜としたエネルギーが覆ってきた。
画像


なるほど、天照大神様も祀られている神社だったのかぁ


境内には、湯河原町指定の天然記念物である「銀杏」があります。
画像


これがまた、なんともエネルギーに溢れていました


2日間の研修が無事に終了出来るよう、収穫が得れるようお願いしたお陰か、研修も良いものになりました


神様、いつもいっつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜 ブログからも氣を感じるね。 
なんだか今日一日の要らない氣を流してもらえた
ような気がしてスッキリした。愛がとう。
伊勢で最後に行った氣の高い神社と同じ匂いがした。
ダイシン☆小泉
2009/04/21 00:13
なかなかいいでしょ〜
大銀杏は紫の光を放ってるし
じゅんじゅん
2009/04/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
五所神社 Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる