Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぁ〜

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、1泊2日で半期に1度のお泊り研修会

湯河原まで行ってきました。

商売繁盛の先生方の色んなお話しを聞いたり、身体の歪みを正すことの大切さの再認識をしたり、新しい技術を学んだり…と、
充実した時間を過ごして来ました。。。


いや〜、本当に私もマジで頑張らないとなぁ〜




と、いつも思う(苦笑)


最近、何か新しい展開が出来ないものかと、色々アイデアを絞ってみたりするんだけど、
なかなかいいものが思いつかない…。


ん〜



やり方一つで、大化けするんじゃね、私?



と、まったく根拠もなく思ったりしたり(笑)



来年、再来年と大殺界なんて、今年頑張っておかないと…。



ん〜




今まで、やんわりと交わして手をつけてこなかったことに、
手を出す時期が来たのかもしんないなぁ〜




ん〜




それよりも前に、資金をどうにかしないとなぁ〜




目標立てて、改めて頑張りまっしょ!!!


と、自分にはっぱかけてみた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたぁ〜 Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる