Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異業種交流会

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには、仕事関係のお話しも…(笑)



昨日は、いつもカレッジでお世話になっている、潟_イシングランドKさんにお声を掛けていただいて、
「異業種交流会」に参加してきました

お久し振りにお会いする方、初めてお会いする方…。

業種も、人材コンサル、イベント企画、不動産、ビューティー、ジュエリー、農業、リラクゼーション……と、様々。

皆さん、代表の方…ということで、気弱な私はちょっとビビリ気味でした(笑)

そうなの、実は気弱なのよん


しか〜し、そんな気弱な私でも、すぐに皆さんと打ち解け、
楽しくも刺激のある、素敵な時間を過ごさせていただきました

みなさん、熱いハートの持ち主でした。

予定の3時間もあっという間に過ぎました。
予定の時間を延長して交流会は続いていましたが、開催場所が中央林間でちと遠かったので、先に退席させていただきました…
今日、仕事もあったしね。


刺激を受けた私…。

10年後はどうなっていたいかな〜と考えてみたり。


みなさんは、10年後どうなっていたいですか?


私は10年後も見た目年齢が実年齢よりマイナス5歳以上に見られるように頑張ります(笑)

え?

あれ?


そういうことじゃなかったか〜(爆)



10年後の自分…。


夢は盛り沢山よん


※昨日参加の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におつかれさま。 ここから今は見えないけどつながりつながって色んな意味での良縁がイッパイ
出来るかもしれないね♪ ピンク色のイメージで
Loversの夢、見て下さい
ダイシン☆小泉
2009/04/12 02:20
お疲れ様でした!
これからどんな展開になっていくのか、正直?ですが、未知なる世界が広がりそうですね
じゅんじゅん
2009/04/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
異業種交流会 Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる