Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のさくら祭り

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末に開催された、さくら祭り

1日目は、本業で参加

市民会館の前の広場で、「クイック・カイロプラクティック」

1カ所500円
全身は2000円

施術する先生は、常時6人体制

常に待ちの人がいて、大繁盛でした〜


私もなんだかんだ20人くらいやったのかな〜

少し疲れたけど、楽しかった



2日目は、よさこいで参加

ステージ30分(5曲)

パレード何分???
同じ曲を繰り返し、繰り返し…
8回くらい踊ったなかな〜

最後は脚が動きませんでした…

でも、気分は踊る毎にハイテンションになっていった(笑)



心地良い疲れでした。


翌日は、筋肉痛にもならず、自分の体力に自信がつきました。
夜のジャズダンスも、しっかり踊れたし!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のさくら祭り Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる