Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カイロプラクティック説明会

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仲間の先生達が、

「カイロプラクティックとはどんなものか?」

という説明会を一般の方向けに行うというので、
数年振りにお手伝い…というか覗きに行きました(笑)

午前の1回だけ出たんですが、説明を聞きに来た人の多さに驚きました

いつもは数名しか来ないのに、今回は20名近くいたっ!


久々に私が行ったから、人を呼んじゃったのかしらぁ〜(笑)


説明を聞きに来た人は、
・さくら祭りで施術を受けて、また受けてみたくなった。
・整形とか整骨とか、どこに行っても治らないので。
・自分のカラダを治したい。
・家族のカラダを治したい。
・今後、職業として考えてみたい。
と、いう方々。


特に、「どこに行っても治らない…」という方が多かったかなぁ。
あとは、このご時勢か、「自分のカラダも治して、将来、職業にしてみたい」という人。


生きてる限り、みんな、健康なカラダでいたいよね


午後はどのくらい人が来たか聞いてないけど、
午前の参加者数からして、午後も沢山来たんだろうなぁ…。


興味のある人は、
5月2日(土)にも、相模原市民会館にて説明会があるので、参加してみては?
時間は、@10:00〜 A13:00〜 B15:00〜
どの回も同じ内容。で、無料。
タオル持参でお願いします(骨盤歪みチェックと簡単な施術してもらえます)

私は、今日忘れ物をしたので、また午前中だけ顔を出します。


そして、カイロプラクティックの技術を勉強してみたいという方は、
家庭内で使える簡単な技術(体操等含む)を勉強できます。

開催期日:5月9日(土)、10日(日)
時間: 10:00〜18:00(9:30集合)
費用:15,000円(昼食、教材費代含む)
備考:運動できる格好、タオル、筆記用具持参のこと。

事前に申込が必要なため、興味があれば、私までご連絡下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイロプラクティック説明会 Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる