Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 算命学&マクロなお弁当

<<   作成日時 : 2009/04/03 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜は、午後から算命学教室と、料理教室でした。


先月出席できなかった、算命学教室。
一応、今日で一区切りです。

入門編終了〜。

ノート読み返して、再度整理しないとな。

奥深いよ、算命学


そして、夜は、2週続けての料理教室

今日は、春ならではのメニュー

・海老しんじょう
・野草の天ぷら
(なずな、のびる、たんぽぽ、うど、よもぎ、ほとけの座、からすのえんどう、ゆきのした)
・うどの味噌煮

先生が用意してくれたもの
・笹巻き寿司
・つくしの煮浸し
・なずなのおひたし


春御膳に仕上がりました〜

画像


画像


画像



お弁当を食べた後は、特別に瞑想タイム

私が持っていった、15分の瞑想CDをかけ、同じく持参したシンギンギボールを(私が)鳴らしながら

ちなみにこれ
http://www.amanamana.com/item/voice_nlm.html
http://www.amanamana.com/item/singingbowl.html

瞑想中はお香も焚いて
http://www.amanamana.com/item/incense.html

CD+シンギングボールの音色の相乗効果?で、
とっても気持ちの良い時間でした。

1人で瞑想すると、寝ちゃうから(笑)



さて、昨日は、よさこいの最終練習も終わり…

どうか、当日は雨が降りませんように!

だって、雨でも踊るんだもん。。。


ステージは、12時頃〜
パレードは、15時頃〜
みたいです。

チーム名は、「サガミらんぶ○(まる)」

衣装が、黒にピンクなんで目立つと思います

4曲(実際は3曲。うち同じ曲を2回)踊るんだけど、私は練習期間が短いため、1曲(2回踊るけど)しか踊れませ〜ん
他の2曲は練習してないし…


ま、端っこで踊ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
算命学&マクロなお弁当 Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる