Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑になる前に…

<<   作成日時 : 2009/03/19 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、新緑のシーズン前に、城山に登っておこうと思ってたので、登って来ました。
http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/

軽く登れる気でいましたが、やっぱり最後はヘロヘロでした(笑)


それにしても、最近の津久井湖城山公園は人が多い…。
今日も平日だというのに、駐車場はほぼ満車状態
週末も駐車場待ちで車が並んでることあるもんねぇ〜。

駐車場無料だし、アスレチックなんかもあって、子連れでくるには良い場所なんだね


いつも男坂経由で頂上まで行くんだけど、今日は女坂で行ってみた。
だらだらとなだらかな長い道です。
景色はこっちの方が良い


樹齢900年と言われる、頂上付近にある大杉
画像

画像



今日もハグしてきました(笑)

そして、今日は山頂でなく、鷹射場に
良い眺めでした〜

画像


今は、葉っぱが一枚もついてない木々…。
あと1ヶ月くらい立てば、葉が出始めるのでしょうか〜
画像


展望広場には、菜の花が一杯
画像

画像



春やねぇ〜

自然の恵みに感謝、感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑になる前に… Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる