Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕が脚が…

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬の寒さで枯れた?と半分諦めてた黒クローバー
見事復活してくれました
画像


4つ葉はもちろん、3つ葉も5つ葉も出てます

もっともっと幸せこ〜い(笑)


水曜日、よさこいの練習4回目…。
フリはどうにかこうにか覚えた…かな?

こんなんで、さくら祭り出ちゃっていいのぉ〜って感じですが
今日行ったら、衣装が既に手配されてるし(笑)
出るしかないっすねぇ〜

しかも、ステージとパレードで踊るらしく、パレードなんて、同じ曲を何回もくり返して踊るらしい…

た、体力が…

とっても自信ありません


と、言ってても仕方ないので、張り切って踊りましたよ。
1人でフリ間違えたりしながら(苦笑)




そして…










腕がヤバイ
(手を挙げるフリが多いんだもん…)



脚もヤバイ
(スクワットのフリも多いんだもん…)




翌日、筋肉痛


ジャズダンスと使う筋肉はこれほど違うとは…。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕が脚が… Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる