Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ☆デビュー

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ラジオ☆デビューしてきました

収録は、相模原の西門にあるスタジオ

収録メンバーは、番組「それゆけ!さがみ月光団!」の団長と長官と、私。
http://x41.peps.jp/gekodan/


何を話したか…


収録時間は1時間半…
ゲストでこんなに話したのは珍しいとか。だって、話しが弾んじゃったんだもん


地元ネタ満載(笑)


てか、殆ど津久井限定ネタだし〜(爆)


年代バレバレってネタとか、地元の名産話とか。
わかる人にしかわからない。
でも、3人で盛り上がって話してました。
とくに、長官と私が…


ま、お時間ある人は、聞いてね。


29日17時頃〜の放送だそうです。


帰りは、西門通りにお店が出てたので、
「大タコ&うずら卵入りたこ焼き」を買って帰りました(笑)

桜もボチボチ咲いてましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ☆デビュー Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる