Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 己を知るということ

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

算命学、楽しい…

自分に与えられた条件を人生に上手く生かしていければいいな


私が持っている十大主星は、4つとも違うんだけど、人に寄っては、2つも3つも4つも同じ星を持っていたり…。


私の主星は、十大主星の中の三大奇星の中の1つだったり…


んで回りの星は、主星とは反対な感じの星ばっかなので、自分の中に矛盾を持ってたり…

でも、どれも納得する星
場面場面でそれぞれの星の陽性な面を出していけるよう、心がけよう


今年の私の社会運を教えてもらったら、
・新しく学びたいことが出てくる
・目上との関係が強くなる
・先祖に向かい合うことによって救われたりする
と。


既に思いあたることあり…

そして、今年の私のキーワードは、
「神仏、歴史、伝統」

早速、今月友達と香取神宮に行く予定あり、諏訪神社とかにも行こうと話してる


なんか、良い感じだわ


今年も”気づき”があればいいな

でも、”気づき”だけじゃ駄目なんだよね、
気づいたことを人生に生かしていかなきゃ

昨日、先生の話しを聞いて、改めて思いました。



”気づき”と”気がついた”、”気がついた”と”わかった”も違うんだね。


案外、気づいて、何をすれば良いか?をわかっても、それを実行してなかったりするかも…
実行しなきゃ、人生に生かされないし、変わらないよね…


よし、今年の目標追加だ

気づいたら、実行する



…出来るかな〜



がんばんべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
己を知るということ Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる