Autana☆アウタナのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチはこれ

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日に引き続き、今日のランチも凝ってます…。
私が作ったわけではありませんが

今日は、横浜のお友達の家に、出張施術に行ったので、
いつものように、ランチをご馳走になりました

いつもと趣向がちょっと違い、お弁当スタイルでした。

どっか、お店に行ったようですよねぇ〜

・きのこと白魚のホイル焼き
・筍と里芋、人参、椎茸の煮物
・蓮根団子
・卵焼き
・黒米ごはん


写真に写っているものの他に、ツナと水菜のサラダと、
わかめと豆腐の味噌汁。
お魚の南蛮漬け。お漬物。
が、ありました。


美味しいもの食べると、幸せな気分になりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチはこれ Autana☆アウタナのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる